peruminote

かきおき

23/09/27 疲れると要らんことを考える

こんばんは。ぺるみんです。自分が使う側のリクライニングシートの許容範囲は半分くらいまでかなと思っている。

 

早起きの代償が来た。ゲロ眠い。汚い言葉よ!不潔だわ!クソ眠いはまだセーフ感あるけど何が違うのか。多分感覚の問題で、クソ眠いもアウトの人はいっぱいいるはずだ。この辺の感覚についてはあまり掘り下げないでおこう。具体的に考えたくはない……。

 

移動の電車でそれなりに寝てはいたんですが、まあもう駄目です。M-1チャンピオンとか、移動の時間の車内でしか寝れないみたいな話を聞きますけど、マジで無理だと思う。どうなってんの人体は……。

 

寝不足になると身体が熱くなってくるのも意味がわからない。何だこれ。年取ったら寝ても疲れが取れないって言うし、これがデフォになってくるのかな。それだったらかなりキツイな。