peruminote

かきおき

23/11/10 スキップトラベル

こんばんは。ぺるみんです。ワープポイントは細かくあった方が嬉しい。

 

今日なんかめっちゃ眠かったですね。急に寒くなったからか?春眠とは真逆の考え方でも、結構ある話なのかもしれない。

仕事中に電車移動してたんですけど、眠すぎて車内睡眠してました。気が付いたら着いてた。

 

家に帰ってからはテイルズをやってたんですけど、移動でマップからワープしてたら、ローディングの間に寝落ちしてました。

「風に乗ってひとっ飛び〜」と、リンウェルが言っていた気がする。実際にはひとっ飛びじゃなくて、地道に歩いているらしいですけど。

そんな苦労の中、プレイヤーがのんきに寝こけてすまん……。