peruminote

かきおき

23/12/06 バイブス全開ガチンコ勝負

こんばんは。ぺるみんです。中学時代にいぬまるだしっにドハマリしていた。その影響か、昨日の夢(二度目)に出てきました。悪夢じゃなくてよかった。

 

残業残業残業残業残業〜〜!トホホでございますわ。残業はしないに限ります。疲れることこの上ないので。特に精神的に。

 

うん、こんな疲れた日には友人と通話して馬鹿笑いするに限りますね。

 

今日遊んだのは、ウーマンコミュニケーション!

どんなゲームかは自分で調べるんだよ!

 

友人たちは既に途中まで進めていたので、ゲームの終盤から参加することになりました。皆でワードを見つけては、本気で大きな声で宣言しました。

最近魂から言葉を発することが少なかったので、良い時間だったと思います。

 

最後まで全員爛々とした素晴らしい時間でした。

 

そして、いい判断で結末まで導いてくれた友人君に感謝。

これからも撃ち抜いてってくれよな!