peruminote

かきおき

22/06/01 労働哀歌ゴルフボーイズ

こんばんは。ぺるみんです。いつもここからだと悲しいときが好きです。でもかわいいねえも好き。暴走族も好きだな……。

今日は悲しいことの多い日でした……楽な仕事で済むと思ったら普通に残業が長かったり、飛行機の支払いを忘れていたり……飛行機の支払いは会社持ちですが……すまん弊社……。残業代も会社持ちです。すまん弊社……。

中でも悲しかったことは、行った居酒屋が過去最低だったことですね!これは本当に辛かった。せめて温かい食事が食べたかったよ僕は。
これに関しては正直めちゃくちゃ書けちゃうんですけど、活字と悪口の相性は最悪だと思っているので書かない。今度友人への笑い話にできる時に話そ。

でも!水曜日はバディゴルを見られるから!バーディーバーディー!しかも今日はポケモンの新情報もあったし!みんなどっち買う!?僕はスカーレット!

そんな感じでオタクと喋って今です。楽しいね。労働とお酒しか無い人生じゃなくて良かった…………。