peruminote

かきおき

24/02/21 現代劇でモンスターを育てるところは一致

こんばんは。ぺるみんです。女神転生Vでは性格ロウのカオスルートでした。チグハグなのでボッタクられた記憶がある。

 

ニンダイ!

今回もいろんな発表がありましたね。予想と期待はそう上手くはいかないもの。サイバースルゥースの続編は無かったか……せめてデジモンストーリーの新作は来ないかと期待していましたが。相変わらずバンナムはキャラもので元気そうでしたね。

 

そんな中、気になった作品といえば女神転生VV!復習を冠した、新作です。前作の続きものかと思いましたが、ルート分岐をする作りになっているみたいですね。確かにそうじゃないと出られないキャラもいるもんな。

前作はめちゃくちゃ面白かったので、また遊べるのが楽しみです。ルート分岐ですけど新シナリオにかなりのボリュームかあるらしいですし、新悪魔がいたり、全悪魔に固有技が追加されていたりと要素がたくさんありそう。ターボババアいなかった!?

ペルソナ3Rが出て、来月にはユニコーンオーバーロード、6月に女神転生VVで年内にメタファーとATLASがめちゃくちゃ元気。嬉しいね!

 

フリューの新作情報もありました。今回はグラの気合もかなりのものだ!企業タイアップも多そう。レナティスについてはまだどんな作品か分かりませんが、楽しみにしたいですね。

MOTHERシリーズもやったことがないので、やってみたいな。