peruminote

かきおき

24/02/29 うるうん滞在記

こんばんは。ぺるみんです。ウルルン滞在記はあまり見てませんでしたが、ナレーションが現地民にモノマネされる下りだけ異様に覚えています。その下りのモノマネが、家族間で流行していたから。本家の方を真似なよ。

 

閏年ですね。そのおかげで会社の書類を、余裕を持って出せたのでありがたい。四年に一度しか無いレア日なので、日付が変わる前に書こうと思い、シャワーのために一度脱いだ服をもっかい気直してこの日記はしたためられています。

四年に一度じゃない、一生に一度だって、ラグビーオリンピックのキャッチコピーでしたっけ。いい言葉ですね。全裸キャンセル日記も一生に一度なのだ。

 

前回の2月29日は何してたんだっけと思い、日記を遡ろうとしてたんですが、この時はまだ日記を書いてなかったので空白でした。じゃあしょうがないかって、封印されているTwilogを解放したら、まあ昔のツイートの恥ずかしいこと恥ずかしいこと。

文体って変わるから良いんだよな。その時のテンションや面白さを感じるもの・ことって、ひとところに留まらないからこそ変わっていくものだし、そうして変われるのが割と好きです。

でも、友人がしていたツイート(当時の呼び方に倣う)をリツイート(当時の呼び方に倣う)していたのが反映されていたんですけど、それは今見ても面白くて、エピソードトークって強いなと感じました。エピソードのある人生でありたい。

 

あとは、昔買ってた同人誌に関する作者さんのツイートをリツイートしていたんですが、それが今読んでいる漫画の作者さんと同じ方で、全く知らなかったので驚いたってのがありました。

 

それから、今日も晩ご飯はコンビニの冷凍食品とお惣菜(チャーハンとチキンカツ)で、ペルソナ3で遊んで9月まで到達しました。

今回のうるうはこんな感じ!次のうるうも日記を書いているだろうか。日付が変わる前に終わり!