peruminote

かきおき

23/07/20 ピカチュウに言われたんじゃしょうがない

こんばんは。ぺるみんです。スマブラだとピカチュウの復帰が苦手。

 

夏だ!遊びだ!ということで友人らと夏休みの準備会議をする夜でした。ここ最近は毎日人と喋っていてとても楽しい。

早く皆と会って、対面ではしゃぎ倒したいぜ。

 

会合は日付が変わる直前に終わりましたが、FF16のシナリオが大きく動きそうな直前で止めていたので再開。結果、大きく動きました。

 

もう少し先の気になるところでしたが、今日インストールしたポケモンスリープで寝る時間を1時にしようと、ピカチュウとの約束があったので寝ます。今日の日記が駆け足なのもそのためです。誤字があったら許してくれ。今はピカチュウのもとへ行き、寝なくてはならないのだから!!