peruminote

かきおき

24/03/01 ごきげんよう!

こんばんは。ぺるみんです。一回サイコロトークやってみたい。やったことないはず……?

 

この時間に適当なお酒を飲んでいます(2時を過ぎた)。冷蔵庫に入っていたほろよいです。職場の飲み会で余ったのを貰って帰ったやつ……適当なお酒だなあ。

日付が変わるくらいまで通話していた友人がいい感じに酔っていて、解散したあとも頭に残っていたので一人になってから開けてしまった。話してる時に開けたら良かったな。でも、席を立つ一瞬が億劫になるくらいご機嫌な空間ってある。

 

あっという間に3月になり、仕事がキツキツな予感ヒシヒシですけど、楽しいことがあると信じてご機嫌に行きましょう。

あっ、明日シャニのライブだ!明後日はシアターGロッソ行く!次の金曜はユニコーンオーバーロード出る!その後はデレのライブで盛岡行き!めっちゃごきげんだった!