peruminote

かきおき

23/04/29 連休だ集まれ

こんばんは。ぺるみんです。高校時代にとび森を遊び倒してしまったのであつ森をやっていない。

 

連休一日目!友人たちと池袋で合流して、モバマスの記念展示「ありがとうが集まる場所」に行ってきました。

職場で見覚えがありすぎる机と椅子。

 

これまでのモバカードのイラストが飾られていたり、イベントに使われたイラストが飾られていて懐かしい気持ちになりましたね。

どれもいいカードだ……。

 

等身大ちひろさんパネル。思ってた以上に小さくてびっくり。身長低めって設定は聞いたことあったけど、こんなにずっと一緒にいたのにちゃんと知らなかったよ……。

 

あと、カラオケ行ったりシャニの新作配信見たりお酒を飲んだりしたよ!明日も遊ぼう!