peruminote

かきおき

24/04/06 トリッキーパーティー

こんばんは。ぺるみんです。トリッキーなものに惹かれるけど、基本も大事なんだよな……の精神で生きている。

 

今日は友人との飲み会でした!昨日は会社で、今日はプライベートで。こういう場をたくさん持っておきたいですね。

ちなみに、今日は鳥貴族に行きました。安くて美味い、お馴染みのお店。いつも大変お世話になっております……!5月から若干値上がりするようですが、それでも安い。

何でか美味いという理由で山芋のやつを必ず頼んでしまうでお馴染み鳥貴族。

営業を示す看板にうぬぼれ中と書いてあることでお馴染み鳥貴族。

結局エターナルホスピタリティグループになったのかどうかよく分かんない鳥貴族。

 

友人と色々と喋って飲んでしていたら、帰って来た今はめっちゃ眠くなってしまった。良し寝ようさあ寝ようこういう時は寝るべきだ。

最後に餅のアイスがめっちゃ美味しかったことを伝えて今日はうぬぼれ終了です。