peruminote

かきおき

23/09/10 愛なんだ

こんばんは。ぺるみんです。学校へ行こうを見てた世代。

 

今日も友人と集まって、シンデレラガールズのライブを見てました!

今回のテーマは愛とロック!そう聞くと直近で見たサンボマスターが頭をよぎりましたが、最後の最後にカバー情報でしゅがはが世界はそれを愛と呼ぶんだぜのカバーする情報が入ってきてビックリ。

 

やっぱり、友人とライブをワチャワチャ配信で見るのは楽しいです。現地はもちろん良いですけど、こうやってワチャワチャ出来るのは配信だけ!友人の色んな曲に対する反応も見ながら楽しんでました。謳歌した。

 

美優さんも、昨日はソロ2曲目披露したしな〜〜。めっちゃトレンディなシティ感あって、CDでもフル版を聴くのが楽しみです。果たしてCD版でも途中にサックスは乱入してくるのか!

 

純情は謎にセンター?トップ?頭?的なのを美優さんが任せられてて楽しかったな……。こんな序盤からこんなセトリを暴れてても許されるんだ、っていう感動もある。

生存本能ヴァルキュリアを歌っててくれたのも非常に嬉しい。愛は心の核(コア)に刻み込まれている。美波の歌っている曲をどんどん歌って、最終的にユニットになって欲しい。そんな願望があります。

 

ライブの他の部分はもちろん、ほかにも今日はみんなでニチアサを見て興奮したり、大きなお風呂に行ったり、巨大スーパーで買出しもしたんですが、あまりに過酷な睡眠時間だったので寝ます!

日記書いてて4回くらい寝落ちしました。アカンねえ!日付けが変わる前にとっとと寝よう!