peruminote

かきおき

23/08/29 待ったは何回が良いと思う?

こんばんは。ぺるみんです。将棋の概要くらいは分かるようになったけど、囲碁は全くわからない。囲碁将棋の漫才は面白い。

 

えっ、今日何してたっけ。痴呆じゃないよ!

遊び倒した連休から一転、仕事仕事仮眠家事みたいな日にしてしまったせいで、書きたいことが特に無いのであった。こりゃ参った。

晩ご飯も、もはや何回作ったか分からないくらいお馴染みになったカルボナーラです。作るたびに胡椒の量が増えている気がする。

 

新しいことが無いと、日記を書くのも一苦労だ。この日記にスキップは存在しないけど、中身がスカスカな日はある。意識的な開拓精神で生活してないので、神様が降りるのを待っているような毎日。

 

新しいこと……ではないけど、そろそろFF16を再開したいな。気が付いたら日付が変わりそうだったので、やるかやらぬか悩んで、とっとと寝よう!とやらぬを選んだはずが、ベットでマンガを読んでたらこの時間になってしまった。

それならちょっとでも進めればよかったな。

 

これ以上は起きてても後悔が募るだけなので寝ましょう。明日があるさ