peruminote

かきおき

24/05/27 初心者満了

こんばんは。ぺるみんです。今でも車に初心者マーク付けて走りたい。実際、免許取ってから10日前後くらいしか運転してないんじゃないか……?

 

うわ!こんな時間になっちゃってた!

とっとと寝たほうがいいですね。本当に。

 

今日は学マスで初心者ミッションを完了しました。あ、完了はしてないのか。最高報酬のガシャチケが貰えただけで。

プロでプロデュースするようになった途端、ステータスの伸びが凄くて面白い。このままTRUEも取れるように頑張りましょう。

 

ちなみに、ガシャチケは莉波が被りました。早速初心者への洗礼を受けています。