peruminote

かきおき

24/07/02 72-7

こんばんは。ぺるみんです。電話番号の入力フォームにハイフン入れるのか分からながち。

 

メギドの日!7度目の!

タイトルがメギド72だからって7月2日はメギドの日!を主張するのは私物化が過ぎるだろと言われてはや数年。7月2日はメギドの日です。すいません、みなさん。奇跡的に他のソシャゲで言うハーフアニバみたいな時期だから許して……。

 

目玉ガシャのサタン様も引けましたし、めっちゃ満足。サタン様、初お披露目からもう4年も経ってるんだな……。ゲームが長命種でよかった。

 

夜は、記念放送がありました。SAKEを飲みながら見てました。傍らにおいておいた湯呑みも着ていたTシャツもメギド仕様。めっちゃファンムーブ。生演奏もたっぷり30分強。ありがたい……!

 

これからも、毎年7月2日はメギドのことを想おう……。だって7月2日はメギドの日ですから。よろしくな。