peruminote

かきおき

24/01/25 繋ぎの一日

こんばんは。ぺるみんです。自転車の二重ロックはほっそいリング状の鍵でした。そんで鍵どっちもかけてなくて盗まれた経験がある。

 

龍が如く8発売まで、あと、7分!!!!あと8分の時点で書き始めれば良かったな。

最初の情報解禁で、2024年発売って出たときは遠いな!と思ったのですが、あっという間に前日になっちゃいました。あれって2022年の話だったのかな。とても楽しみですね。

 

今日は前日で特にやることがなかったというか、特にやることをなくしていたというか。会社の飲み会が入ってたので、まあ何もやれないだろうと思ってたんですが、21時くらいに帰ってきてしまい、ただダラダラと過ごしてました。録画してたお笑い見てた。

 

とりあえず、明日からのコンディションを整えることが最優先なのでね。昨日の時点でスーパーに行って週末は一歩も家から出なくて良い分の食材を買い込んである。

体力を整えようと、お風呂に入浴剤をちゃんと入れて温まりました。飲み会の後にお風呂入ってよかったのかな。まあ、ダラつきによって酔いも覚めてたしいいか。

 

そんなこんなで、残り1分!とっとと仕事を上がってから始める予定!何とか決着付けて即帰りだ!