peruminote

かきおき

22/02/07 復活(リ・ボーン)

こんばんは。ぺるみんです。リボーンはヴァリアー編が好き。

今日は帰りにマックのポテト復活を祝して、ポテナゲとハンバーガーを買って帰りました。
いつも近所のマックはポテトが萎れがちなんですけど、今日は皆ポテトを求めていたからかアツくてピン立ちでした。ナゲットもパリパリだ!ってなって嬉しかったです。ハンバーガーは普通でした。

マックを食べながら、録画していた鎌倉殿を見ました。とんだ和洋折衷があったもんだ。サウスパークとか見ればよかった?
でも鎌倉殿が見たかったから……。義時、父上、兄上、政子、三浦の息子、江間っちと好きなキャラが増えてきて嬉しいですね。でも死んだ人は復活しないんだよな……大河は………………。
とりあえず来週出るっぽい佐藤浩市を楽しみにしよう。小刀は舐めなそう。

あとは今日でデレの沖縄公演が見納めなので、見たいところを掻い摘んで見ました。
ソウソウが次に聴ける日すごく楽しみだなあ。リリースされたら目覚ましにしたい曲。掻い摘みと言いつつも最終ブロックは全部見て、どうしても美優さん周りを見ちゃいますね。

Last Kissを見るにあたって、これまでのLast Kissも見ました。円盤を持っているSS3Aと7thナゴドの分。
SS3Aは初披露なのにこの完成度!と驚きましたし、何より担当としての自分が見たい世界は、この時により拓けたので、思い出深いです。
7thナゴドはすっごいニコニコして披露するんですよねー!あれも好き。ふぁんきーでだんしんぐ。
そして今回の沖縄では、衣装は弾けてるんですが表情は微笑み、時折こちらが自罰したくなる様な視線があり、これもまた表現力に魅せられてしまいます。
まだ沖縄公演の視聴は間に合うよ!是非。

やっぱりソロ曲っていいなあ。過去の映像を見た分、いろんな感情が蘇っちゃいました。またオタクと円盤見る回もやりたいね……。