peruminote

かきおき

23/11/06 アッキーバ

こんばんは。ぺるみんです。メイド喫茶に行ったことがない。

 

仕事帰りに近くまで来ていたので、秋葉原まで足を伸ばしてから帰ることにしました。

アトレがシャニマスに包まれている光景。甘奈の頬にどうしたって向かいの看板が映り込む。アンドロイドの刻印みたいになってしまう。

 

メギドのショップ出店も見てきた。そろそろリリース72ヶ月ですね。楽しみだ。

指名召喚チケットが出たら誰を取るか悩みどころです。Rロキって対象内なのかなー。流石にビジュアル良すぎるので欲しいんだぜ。

 

その後ヨドバシカメラに寄ってパソコンの周辺機器を見て、Bluetoothのキーボードが欲しかったので買いました。でも、家に帰って使ってみたら、店舗で試した時より打鍵音が気になってしまった。しばらくしたら慣れるかな。

 

そして帰りにラーメンを食べて帰りました。食べ終わって店を出た瞬間、客引きに「おにーさん、何ラーメン食べたのー?」って声かけられてビビっちゃった。ポケモンバトルみたいなシステムだ。SVで向こうからの声かけは廃止されましたよ……。

帰路に別の駅でもナンパ師を見かけたし、今日はそういう巡りの日だったのかもしれない。そういや、仕事中にお偉いさんにも話しかけられた。

そういう日だったんだと思います。