peruminote

かきおき

22/06/30 ボクらの太陽

こんばんは。ぺるみんです。星野源の曲ではSUNが一番好き。

仕事が忙しくてゲームが手につかないよ〜〜😢
開口一番愚痴。最悪の日記が始まりました。

世間一般では某狩りゲーが発売され、流行っているようなのに。友人も買ったと言っていました。
僕は元々ああいうゲームをあまりやらないので、繁忙と大作発売が被っていてもあまり支障はありませんでしたけど……。

ああ、僕は何かを主張する時、某とか何らかの言い換えで誤魔化すのが好きじゃないタイプだったのに……。
今日はどうしてしまったのだろう。某狩りゲーってあれね、モンハンのサンブレイクね。

マツケンの動画も見ました。マツケン最高ですね。ああいう芸能人が出るゲームCM、僕の大好物なんだ。
マツケンのチャラ男姿、マツケンパラパラ以来に見ました。でもマツケンはインタビューで、ああいうキャラは今まで演じたことがないって言ってたから、チャラ男とホストは彼の中で明確に違うんだろうな。さすが御大や……。

そんな感じで、ゲーゲー(ゲームゲージ、キチゲみたいなもん)を発散するべくソムニウムファイルを進める。同日に買った方はもうクリアして感想文まで書いていらっしゃる。僕も早く続きが読みたいよ。
現状、特筆して好きなギャグシーンは、ハリポタの話をしているとき、被ダメボイスがホグワッツだった部分です。

そういやボクらの太陽って、最近どこかで聴いたなって思ったら虹ヶ咲二期のエンディングだった。

はい!散り散り疲労感満載の日記おしまい!解散!ハローハロー!