peruminote

かきおき

22/08/26 デュエマ派だった

こんばんは。ぺるみんです。切り札に使っていたのはドルバロム、アポロヌス・ドラゲリオン、ベテルギウス・ファイナルキャノンでした。世代がバレる。

今日も早寝をします。早寝をする日は、特にトピックも無いわこれから撮れ高を作れもしないわで散々ですね。さめざめ。

早寝の理由は明日が休日出勤だからです。5時起きだからです。こんちくしょー。でも、代わりにお盆に使った有給を一日復活させてもらうことにしました。これはおいしい(休日出勤はフルタイムで働かないので)

生贄にして召喚しているのか、リバースカードをオープンにしているのかは分かりません。遊戯王、やったことがないんだよな。
最後の最後にタイトル回収。

ちなみに、僕の日記は「本文を書く」→「タイトルを付ける」→「タイトルに絡めた自己紹介を書く」の順でやっていくことが多いです。今日もこれでした。そんな感じでおやすみなさーい。