peruminote

かきおき

23/06/27 通ってきたアニメはwe feel the same

こんばんは。ぺるみんです。お金があったらゴルフをやりたいね……。

 

ついにBIRDIE WINGの最終回を見届けました。長い旅をしてきた気分だ……。

昨年の4月に始まり、毎週のように友人と集まって見ては興奮し、分割2クールだったことに驚き、2クール目の延期が決まり、クリスマスには先行上映イベントに参加し、そしてようやく今クールで続きが始まり……。と、数々の思い出があります。

一年か……。早いものだなあ。本当に。

 

いや、素晴らしくいいアニメだった……アオイ・アマワシがずっと可愛かったし、ゴウゾウ・アマワシの目はずっとピュアすぎて面白かった。

 

またこんな良いアニメと出会って、盛り上がりたいものです。

引き続き、目覚ましはVenus Lineを使おうと思います。朝が滅茶苦茶弱くても、これを聞けば何とか起きられる……。ちなみに明日は6時半起きだ!翼広げていこうぜ!