peruminote

かきおき

23/07/18 ネルドラ

こんばんは。ぺるみんです。ティアキンの泉クエストは泉を一つしか見つけられていないので突破できていません。どこにあるの〜〜?ドラゴン系と会えたら部位破壊をしているので、どれを求められても投げ込める状態にはいるんだ。見つかってくれ。

 

今日は友人がやってるTRPG卓を観戦していてめちゃくちゃ楽しかったっす〜〜!良い流れやロールプレイが見られてめちゃ満足。金曜はプレイヤー側で参加するので、こちらも楽しみですね。

 

終了後にシャワーを浴びたらこの時間。卓が始まる前に入ろうとおもててんけど、最近のアマゾンってめちゃ遅い時間に来ることもあんねんな。故に後シャワーとなりました。全裸ずぶ濡れ受領は出来ないからさ。

 

そんな感じでこの時間となりましたとさー。2日続けて微夜更かしは危険の合図か。寝る!