peruminote

かきおき

23/07/07 地下くて遠いすぐ隣

こんばんは。ぺるみんです。アイマスで初めて配信を買った曲はO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!

 

レインコードをクリアしたことで、ティアキンに復帰しました。元々はレインコード前にクリアする計画でしたが、あのボリューム感はクリア出来たかったね……。

少しでも間が空いてしまったことで、復帰時にテンションを戻せるか不安でしたが、楽しくて楽しくて素直に復帰しました。

 

ボス戦に行かず、地下を探索しています。マップが埋まっていくのはやはり楽しい。マップを埋めるゲーはけっこう好き。ペルソナQ(世界樹)とか、イースとか。

埋まっていく楽しさと共に、埋めることで宝箱などを手に入れられる喜びがあるのは嬉しい。

でも、まだ半分くらいしか埋まっていないので、このまま進めていきたいですね。

 

逆に、先にボス戦を終えてしまうという手もあるかも。割と日常的に楽しめそうだし。ラジオとか聴きながらやりたいかもなあ。

FF16や他のADVなど遊びたいソフトもあるから、一度ティアキンを〆ておくのも良い選択だ。だって、〆れずにブレワイは数年放置したからね!

ボルテージが乗っているところでティアキン第一部を完結させたいな。

 

今日のトピックで言うと、友人とTRPG(前半部まで)を遊び、雑談をしていたら2時を回っていました。最高の土日突入。

土日はゲームしてお笑いの大会を見るインドアテンションで過ごすかなー。