peruminote

かきおき

23/08/08 ドンドンドンドンキー

こんばんは。ぺるみんです。スマブラXの時、ドンキーコングの道連れにロマンを感じていた。

 

おうおうおう、眠いぜ!!FF16がままならないくらい眠くなってきたので止めました。なかなか進まないな……。とはいえ、佳境に突入してしまっても、週末からはお出かけが続くのでタイミング悪いしなあ、という感じで難しい。

 

何で眠いかって言うと、会社の帰りに歩き回ったからです。間違いない。お休みに向けて、雨具やら冷感スプレーやら、必要なものを色々買ってきました。

週末を快適に過ごすため、平日の体力をモリモリ赤ゲージまで減らすスタイル。背水戦法ってロマンある。

 

道中、びっくりドンキーがあったので久々にバーグディッシュを食べて帰りました。ビクトリアステーション、ビックボーイ、びっくりドンキーと、ハンバーグ系のレストランはビクが付きがち。

「ん」の付くお笑いコンビは売れる、みたいなジンクスがファミレス業界にもあるのかしら?と、思いきやビクトリアとビックボーイは同系列でしたし、ビクトリアステーションってもう無くなってるんですね……知らなんだ。

 

レギュラーバーグディッシュの300gを食べました。付け合せもサイドも頼まない、一本気スタイルを取ってしまった。

パインバーグディッシュってなんだよって毎回訝しんでいて、次こそは……と思いつつ毎回頼まないんですよね。次こそ。