peruminote

かきおき

23/08/25 帰ってきた

こんばんは。ぺるみんです。怪獣使いと少年のエピソードを大学の講義で見た。

 

月曜に札幌から関東へ帰りましたが、明日友人の結婚式が取り行われるため、再び札幌へ帰ってきました。

およそ8月の半分近くを北海道で過ごすことになりました。冷涼気候を期待していましたが、北海道がしっかり暑くて何とも言えない気持ちです。

 

飛行機の中では、溜まっていたギーツを最新話まで一気見しました。ギーツはしっかりと面白いんですが、〇〇ゲームという枠組みで話を作っている関係上まとめて見たほうがいい気がして溜めがちだったなあ。

最新話まで追いつき、ようやく登場キャラたちのことが大好きになってきたのに次で最終回です。悲しいね……。

 

札幌に着いてからは、友人宅へ行き、しゃべくってました。そのうち一人とは二年以上ぶりです。懐かしいけど、あまり変わらなかった。

明日はもっと久々の人が沢山いるので楽しみですね。思い出を思い返しながら寝!