peruminote

かきおき

23/10/09 逆エルサ

こんばんは。ぺるみんです。雪だるまを作ったことがある。鼻として人参を差したことは無い。

 

連休が終わっちまったなあ。悲しいです。

そして一日中引きこもっていた。昨日から含めて丸二日引きこもってました。どこかに行こうかとも思ったけど、普通に寒くなってて天気も悪いしで引きこもった。

 

なんか僕が引きこもってる間にいつの間にか寒くなりましたね。冬来るのか?もう。アナ雪ってそんな感じの話じゃなかった?

引きこもりと冬が話に関係してたような。キングダムハーツでアナ雪ワールドに行ったくらいなので、知識が朧気にしかない。極寒にして作った氷の城に引きこもったんだったっけ?

 

先週くらいまでは半袖で行ける感じだったのに、流石にもう無理そう。

部屋の中でギリです。半袖を着ながら布団に入って生活してました。素直に長袖着るべきだった。

 

とりあえず明日の出社でようやく外に出ます。変わった世界に耐えられるだろうか。この連休で引きこもり続けた自分が……。