peruminote

かきおき

23/11/23 沖アツ

こんばんは。ぺるみんです。沖縄のイメージは我那覇響に植え付けられている。

 

沖縄旅行、二日目です。アツいねえ!テンション的にも激アツですが、シンプルに気温もアツい。半袖だけで過ごせるなんて思ってもなかった。11月に。

そんな場所がこの日本にあるなんて思ってもなかった。人生観が変わりました。インドじゃなくて沖縄で。

 

今日は色んなところを見て回りました。自然がメーン。海も見たし、森も見た。ヤンバルクイナを見て山も見た。星も輝いていた。とか言っててもアレなので、写真をペタペタしていきます。

たくさん動いて、泡盛も飲んだので眠いんです……写真に雄弁に語って貰います……ほなな。