peruminote

かきおき

23/03/02 緋の眼

こんばんは。ぺるみんです。クルタ族で好きなキャラはクラピカです。

 

眼が充血している!なんか最近、眼が充血がちです。エアコンで乾燥している室内にいて、一日中パソコン仕事をしていたらそうもなろうというものか。帰ってからも、テレビにスマホ3DSとずっと画面を見つめているので目がズタズタ。

 

コンタクトを入れる日が続いてたのは何か関係あるのかなあ。いやちょっとわからん。K2を読みまくっていたせいで何でも病気の兆候に感じるのは怖いけど、下手な医療知識を身に付けたやつが一番厄介ということを教えてくれたのもまたK2なんだよな。

 

まさかとは思うけど、花粉症じゃないよな……関東来てから3年目に突入しようとはしてますけどまさかさあ……。

ぅう……まあ万年鼻炎なので今更感はありますけど、鼻炎は痒くはならないから。というか、眼はやられてなかったし……。

病は気からっていうので、花粉症を意識しすぎるのも良くない!絶対に違う!ただ風に舞ったホコリにやられただけ!そもそも免疫が活発になるほど若くはないって!!そういうこと!

 

そういうことです。お願いします。