peruminote

かきおき

24/02/19 晩ご飯は回鍋肉でした

こんばんは。ぺるみんです。用途の狭い調味料を使い切った時に達成感を感じる。

 

お家に帰ってから、ご飯が炊きあがるのを待っている間に晩ご飯を作ってシャワーに入る。平日においてはそういったパズルのような詰め込みをすることで、ゲームで遊ぶ余裕を生むことが出来るのです。

今日のペルソナ3ではとうとう日常生活がスタート。授業を寝ると勇気が上がると言われても、普通に授業を聞きたい気持ちで魅力と学力が上がっていきますね。

 

その後、友人と通話してたら就寝がこの時間になりました。楽しさが勝ち、流石にラインをはみ出し過ぎました。

❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

ぷよぷよで言うところのここです。

ばたんきゅー。