peruminote

かきおき

24/04/17 のまのまイェイ

こんばんは。ぺるみんです。もすかう派。

 

今日は友人と喋っていたらこんな時間になっていました。水曜日には娯楽がないといけない。

喋りながらお酒を飲んでいましたが、最近毎日のように飲んでいる気がする。自分の人生でこんなに連続して飲んだことが無いので、本当にこれで大丈夫なのか気になってきました。

 

家で買ったお酒を飲む以外に、昨日は飲み会でしたし何なら明日も飲み会だ。週末はライブなので終演後は飲むことでしょう。金曜は飲まないでおこうかな……。

 

一日あたりバカスカ飲んでるわけではないので大丈夫、なはず……許容量は不明。初夏頃の健康診断が待ち遠しい。早く教えてくれ。なんなら人間ドックやりたいなあ。早く30歳になりたい!