peruminote

かきおき

21/12/01 酒!飲まずにはいられないッ!

こんばんは。ぺるみんです。ジョジョだと5部が一番好きです。

今日は会社の方と飲み会がありました。
前にも言った気がしますが、僕は先輩とお酒を飲むのが嫌いじゃないタイプの若者なので、楽しく帰ってきました。会社の人がいい方々だからっていうのもあると思う。

帰ってからはベッドに横たわってメガテンを進めています。仲魔を埋めることに力を注いでしまうので、全く進んでいる感がないです。どうしようね。
とりあえずヨシツネが仲魔になってくれたお陰で戦闘がかなりスムーズです。ただ、顔の良い男と女によってパーティが組まれていて、小学生の頃の自分には見せられません。
いや、小学生の自分もイナズマイレブンで顔の良いチームを組んでいた気がするので成長がないと言えますね。イナズマイレブンは顔でパーティを組むと属性が風と林に偏る魔のゲームです。

ところで、飲み会のあとにゲームに勤しむ瞬間が一番自分の陰キャ性を感じてしまうんですけど、普通の人は飲み会の後って家で何してるんですかね?まさか寝るだけとは言うまいな……。

ついでにお詫びとしては、こんなタイトルの日記を書いているにも関わらずジョジョ6部のアニメ配信は一切見ていないということです。土日で見たい。

あと、年末が近づいているという事で友人も始めていた、今年遊んだゲームの振り返りをしていきたいですね。ちなみに今年遊んだゲームを数えたところ、現時点で17作ありました。おう……間に合うか?
とりあえず今日はこんなところにしておきます。また明日〜。