peruminote

かきおき

21/11/30 あったかハイムさん

こんばんは。ぺるみんです。アナ雪を見たことがない。でもピエール瀧が武内くんになったことは知っている。あとキンハで行ったね。

今日は、月末!ソシャゲが一番楽しい日!
そして限定甘奈が来た日!
そうか、キミはまた一番乗りなんだね……。早速帰宅して回したところ20連であっさり出てくれました。優しすぎるぞーーっ!!(デュークバント)
ガシャを回すときは天井した時になんてボケるかを考えてから回すと、天井しなくて済むと最近気が付きました。世の中がボケを封じにかかる傾向を逆手に取ったテクニックです。皆さんも是非試してみてください。もし伊東家の食卓が復活したら投稿しようと思います。

さて、大事なのはガシャがどうとかではなく、コミュを見てどう思ったかですよね。
あまりネタバレしないように表現すると、冬の甘奈もかわいい。そういうことですね。温まることをテーマに描かれたコミュ達がとてもいいです。等身大の女の子って感じがしてね。
プロデューサーもコミュ2くらいまでは、あれお前(俺)そんなにアホだったっけ……?と震えましたが、最後の方になってくると急にポエミーでいい事言い出すので「へっ……やるじゃねえか、お前(俺)……」ってなりました。
いや、コミュ2までは本当にアホだったんですけど、彼(俺)も師走で色々あったんでしょう。大目に見てあげてください。いや、プロデューサー(俺、もしくはあなた)のことはそんなに見なくてもいいので、甘奈がかわいいってことは見てあげてください。よろしくお願いします。

それにしても思い出アピールが可愛いんですよね〜、サンタさん的な。これもまたアルスト三人が揃ったらとんでもなく良くなっちゃうなあ。是非とも季節を逃す前に揃ってほしいですね。北海道の雪解け時期くらいまでならセーフ?間に合わなさそうだな……。

ちなみに甘奈をプロデュースして、あとはTRUEを見るだけ!って状況で宅配便が届いたので「どやさ!」ってなりました。加湿器が届きました。
これで部屋が一層温まります。ありがとう、佐川のおっちゃん。今年の冬は限定甘奈と加湿器で乗り切ろう!
早速設置しましたが、違いはよく分かりません。多分位置が悪い。今後研究していきます。
そんな感じで冬の日の物語でした。以上!また明日〜。