peruminote

かきおき

22/02/05 キレイさを心がけたい

こんばんは。ぺるみんです。キレイは好きだけど掃除が好きじゃない。

前に書いた気がしますが、昨年の12月に加湿器を買いました。加湿性能がちゃんとしていて、こいつがいないともう冬はやってられねえなって感じで毎日愛用しています。
が!段々と白い成分が底で固まってるのが気になってきたので、買ったときにサービスで付いていたクエン酸でスッキリとさせることに。

しかし、説明書に従い、適量、適した時間でやってみたのですが、まだ微妙に残っているという結果。ちょっとクエン酸を過信しすぎてましたね……完璧には落としてくれないんだなあ。
というか、放置しすぎたかも。2ヶ月に一回はやってくださいね!って書いてあったから……。普通に目に見えて分かる汚れがあったら放置しちゃいけないね。
今度からは気をつけよう。というか、明日またクエン酸買ってきて試すか……。

今日のトピック、これ以外はずっとテレビ見ながらポケモンやってたくらいです。そんで定期的に白ほを見てた。
後、なんか一時間後くらいに全然絡みの無かった同期とオンライン飲みをするらしいです。助けて……(陰)
とりあえずオタクポスター外しとかんと……。