peruminote

かきおき

22/06/13 存在証明

こんばんは。ぺるみんです。寝るときの電気は真っ暗派。

メギドの新章が来た!いつもながらにボリューム感の挟み撃ちでしたね……。でも、え?なんだ……?新しいことや訳のわからんやつが出てきて……え、なんだ……?面白いけども!
今回は好きシーンをスクショしながらやっていこう!としていたのですが、先が気になり過ぎたので序盤しかスクショしてなかった。

ただ昨日は帰りが遅く、全て見終わるのに結構遅くまでかかってしまいました。その上、朝も早かったもんで、ベッドで横になりながらやっていたせいで……寝落ち。今さっき目が覚めたら、メイン照明もベッドサイドの照明も点いてた。

いや、でもこのことを見越して14日を有給にしておいたんですね。無敵!とりあえず戦闘の方も遊び尽くしちゃうぞ!