peruminote

かきおき

22/03/08 関東の回転寿司では加熱された海老が出てくるって本当?

こんばんは。ぺるみんです。海老は寿司でも天ぷらでも海老マヨも好きです。

最近、朝のルーティンが変わりました。前までは電車で会社の最寄り駅まで行き、コンビニに寄ってから出社していたのですが、最近は退社後に前までホームで待っていた時間を使ってコンビニへ行き、翌朝のご飯を買ってから帰るように。
こうすることで、朝コンビニに寄らなくなった分、電車を一本遅らせる事が出来ちゃうわけですね。つまり、10分長く寝ていられるってワケです。
これによって、少しだけ夜更しする余裕が生まれました。まあ、前より30分遅く寝ちゃっているので収支が合っているのかは分かりませんが……。

後、帰りにコンビニに寄ると晩ごはんをそこで買ってしまいます。ご飯を作る時間を削ってゲームしたい気持ちが勝っちゃっているからです。
今日はセブンで蒙古タンメンの海老味噌を買いました。具材に入っていたカップラーメンでもお馴染みの海老は正直要るかな……?って感じでしたが、スープから感じる海老感が美味しかったです。〆ご飯まで入れて食べちゃいました。

でも、こんなにスケジュールを切ってでもテイルズやりたいんですよねー!今めっちゃ面白いです。
ステージも順調に進み、仲間も集まってきました。頑張れテュオハリム、僕は応援している。
チーム全体和気藹々!って雰囲気はないんですけど、個々人に根深い問題もあり、ここからどうなっていくのかが楽しみです。こんな状態でもキャラに魅力を感じさせてくるのすごいぜ……スキットと表情の賜物ダナあ。
今日もあと2時間くらいやっちゃうよ!