peruminote

かきおき

22/05/24 アンタッチャブル

こんばんは。ぺるみんです。どちらかと言うとザキヤマ派。

今日は昼ご飯にパンを3つ食べました。普段は2つ+野菜ジュースが多いので、3個食べるというのはなかなかに気合を入れなくてはならない日のやり口です。

その中につぶあん+マーガリンのコッペパンがあって、僕はこしあん派なのでミスっちまったなと思いながら食べたんですけど、これがなかなかに美味しかったんですよ。あれ、つぶあんいけんじゃん!って。

なんかね、〇〇派みたいなのを心に持っている方が自己は確立されやすいような気もするのですが、年齢を重ねるにつれてそういうのが溶融されてるような気もするんですよねー。だって普通に柴田も好きだし。

ただ、きのこたけのこで言うと圧倒的にたけのこ派です。
あれに関しては、プロレスをすることに意味があるから。ちゃんと派閥に属しておかないとというのが持論。どっちも美味しいよね派は最低。ルマンド派は国外追放。そういうことを聞いてんじゃねえ。

何の話だっけ。あんこか。
とりあえず今後は粒あんも積極的に摂っていきます。バランスよく食べるのが長生きのコツ!