peruminote

かきおき

22/06/08 メインをメーンと書く世の中に迎合

こんばんは。ぺるみんです。カップそばが好きで昼ご飯によく食べてたら飽きてきた。

今日は珍しく昼ご飯を外で食べました。外勤だったのです。先輩と一緒にお蕎麦屋さんへ行きました!
いつもはコンビニパンやカップ麺などで済ませていることを考えると、かなりの贅沢ですよこれは。いや、普段の食生活やばいと思うな……。でも昼まで自炊なんて面倒だしな……。

蕎麦はおろし蕎麦を食べました。大根がしっかり辛くてグッド。担々麺とかはお店だと辛すぎると食えんしな……となって尻込みすること多々ですが、大根の辛さはたかが知れてますからね!迷わず頼める。しっかり辛かったです。

外勤ということもあって、帰ってくるのが遅くなりました。今日も今日とてご飯は手抜き。昼まで自炊なんて……と言いましたが、ここ最近夜も全然自炊をしていない。

ちなみに晩ご飯はトマトスパゲティがメーンです。冷凍していたソースがあった。麺被りしてんじゃん。
でも麺は自分で茹でてるし、水に多いくらい塩を入れるというこだわりも発揮したから、まあ自炊っちゃ自炊か……?自炊ということでお願いします。