peruminote

かきおき

22/09/27 来ないよ!家庭CD

こんばんは。ぺるみんです。煩悩まみれ。

 

Cute Jewelries004のCDをAmazonで予約注文しました。一度に担当の持ち曲が3曲も増えるので、相当凄いCDです。

ほたるのソロ曲が出てからずっと待機していたので、3年待ってたことになるんですねえ……。でも乙倉ちゃんの担当さんは5年か……凄い。よく走りきったな……コロムビア。でももっとCD出すペース上げてくれたら嬉しいよ。

 

が!そんな待ったCDが来ない!

いつもはお店で買って帰ったりしてるんですが、今回は何となくAmazonで買ったばかりに……。

今回は時間指定していなかったけど、いつも受け取りを夜遅くにしてる影響だろうか。Amazonのビックデータすげえ。

 

待ち遠しいね……流石に21時までには来ると信じてる。

煩悩め!死ねええええ──────!!