peruminote

かきおき

23/01/26 部屋を暖かくしても起きれないものは起きれない!!!!

こんばんは。ぺるみんです。ホテルのシーツが苦手。なんか固くない?

 

クソ眠い!!今じゃないです。今はやや眠くらいです。朝と日中が眠いです。

最近は朝に布団から出られず、しゃあないからエアコンをセットしておいたりしていますが、なお起きれません。

そんで、会社について缶コーヒー買って何とか踏ん張って、昼ごはんでまた眠気に襲われるので缶コーヒーもう一本入れたらカフェインのキャパオーバーでバカサバイバー状態ですベイベ。

 

そんな調子ですが、定時には上がって髪を切ってから帰りました。初めて行く理髪店でしたけど居心地が良く、店主さんと眼にレンズを入れて視力を回復させたい話で盛り上がりました。80万円か……。

ちなみに店主さんは最近老眼の兆候があるらしく、老眼鏡も検討しているそうです。じゃあ、レンズ入れても眼鏡かけることになるんじゃないか?

 

会話だけでなく、シャンプーとマッサージもとても気持ちが良かったです。これで今夜はよく眠れそうだ……。いや、眠れすぎていることが問題なんだよな。