peruminote

かきおき

22/11/10 パリッとスリット

こんばんは。ぺるみんです。好きなお餅は砂糖醤油で海苔を巻いたやつ。

 

今日はメギドの更新日!会社では眠い体に缶コーヒー一気飲みで鞭打ち、無事定時上がりしてきましたよ!いや最近は暖房+マスクでめちゃくちゃ眠くなっちゃうね……。

 

月間更新になった分、一回あたりに読める量は少なくなっちゃったけど、一月に新しいお話を一回は読めるってのが良いですね!いや、一月待つのもしんどいけど!続きを明日出してくれ、むしろ今から出してや。

ただ、前は更新ごとに一度にこの3倍プレイ時間がかかっていたんだなあと思うとなかなかですね。充実はしていたが、めちゃくちゃ時間かかるんだよな……。終盤おなかペコペコやで。食べてから遊ぶという発想はないんだ。

 

しかし何と言ってもキャラの多いこと多いこと!あの人は今!をやるだけで尋常でない尺がかかる。全員分見せて欲しいっすね……。

初期にはいなかった、実装的に新参のキャラがストーリーに絡むようになっているのも、運営型ゲームのいいところだなあって思います。

 

 

クリアしてからご飯を食べ、テレビを見ながら放置していたアイロンがけをしました。

ワイシャツ系の服が好きで、シワもない方が万々歳って感じなんですけど、どうにもアイロンだけは目の敵にしています。

洗濯方法なのか、洗濯機なのか、アイロンなのか、アイロン台なのか、どれを変えればいいのか分かりません。いっそファッションセンスを変えたらいいのか。家事は難しいね!あ、今日布団は圧縮袋に詰めるところまではやりました!