peruminote

かきおき

23/02/09 朝から晩までアバアバパーティー

こんばんは。ぺるみんです。未だに1月中頃だと思っている節がある。

 

今日は朝からニンダイ!最高のスタートですね。今年はまだあれやるこれやるのゲームカレンダーが組み上がってなかったんですけど、今朝の発表で一気に盤面が埋まりましたねー。

今のところ3月9日にパノラマサイト、5月12日にゼルダ、6月22日にFF16、6月30日にレインコードです。FF16が一週間でクリア出来るかと言われると、それは無理なんだよなあ。というかゼルダも1ヶ月ちょいでクリアに行けるのか?そしてその前にブレワイをしっかりクリアしておかないと!!

秋発売だけど、デカポリスも楽しみですね。どんな推理ゲームになるんだろう。そこのお前、多部未華子主演なのはデカワンコだ。

ゴーストトリックリマスターもめーーちゃ楽しみです!DS時代に遊んで、相当好きだったんだよなあ。軽妙な会話とピタゴラスイッチを解き明かすのがめちゃくちゃ面白いんだ……。久し振りに遊びたい。

という話を実況したかったけど、朝はTwitterが死んでいた!やっぱりお前がいないとだめだぜ。

 

そんで、夜は超英雄祭を見ました!!!!現地参加ならずということで、配信で。いい時代だね。コロナが落ち着いても配信は残しておける社会であってほしい。

信越しでしたが、ヒーロー達の熱い想いを受け取って獣電満タンです。バモラ!

あれだけの人数、歌が上手かったり、演技に直向きな方々を集めたステージって凄すぎるね……しかし西川貴教BeverlyBeverly大黒摩季のコラボカバーゾーン凄すぎやしねえか……。

原曲ゾーンももちろん最高です。曲と一緒にヒーローが出てきてくれるのがめちゃくちゃ良いんだよなあー!

 

嗚呼、ドンブラザーズも、もうすぐ終わるのか……ステージの挨拶を聴いて、改めて実感する寂しさ。アバターパーティー最高だったよ……何が何でもめでたしめでたししてくれよな……。

寂しいけど、繋いだ縁を胸にこれからも頑張るよ……。

 

センチになっちゃったけど最高の1日でした!週末に向けて明日も頑張っちゃうよ!