peruminote

かきおき

23/06/07 ネロンガ

こんばんは。ぺるみんです。好きなウルトラ怪獣エレキング。ベタですねー。でも、怪獣ならではの何考えてるのか読めない感じと、読めないながらに持ち合わせた愛嬌とがあって好きなんですよ。電気をモチーフにしているのもいいですよね。幼少期なんて特にでんきタイプが好きでしたから。小さい頃の思い入れみたいなのが合わさると、より怪獣に加点が入ります。そういう意味だと、僕が幼少期リアタイだったコスモスには河童の怪獣がいた気がします。あれは……何だったんだ?

 

じゃなくて。昨日も夜更かし、今日も夜更かしです。理由が完全に同じなので反省が生きてない。むしろ反省を全無視した。3日でキングオージャーを最新話まで完走したの凄いライブ感だ。

 

あっ、後スターレイルで銀狼が引けて嬉しかった!スターレイルの星5中ピックアップ1/2に勝ち続けて嬉しい。育成していこう。

今日はまだ3時じゃないから、昨日よりトピックスが一つ多くなりました。でも、もうねなくちゃ!