peruminote

かきおき

23/06/13 夜もすがら世も末

こんばんは。ぺるみんです。スナックに行ったことがない。ああいう場所って、年上に連れてかれるイメージがあるんですけど、そういうタイプの人が周りにいなかったからかな。もしくは僕が誘いにくいタイプだと思われてるのか。可愛げ後輩人間、憧れちゃうな。

 

眠いしこの時間だしで、寝た方が良さそうだ。でも日記は書く。最近は、寝る直前に日記を書くライフスタイルがすっかり確立されましたが、ちゃんと何かを書きたかったらこんな時間に書かないほうが良いと思うんだよな。

でも本当に悪いのは、寝るべきケツが決まってる状態なわけです。仕事がぜーんぶ悪いんだ。我々は何に縛られ生きていく必要があるのだろう。仕事のための起床時間なんてのが定められていなかったら、いつまでだって日にを書き続けられるというのに。

いつまでだっては言い過ぎた。程々に書かせてください。

 

日記を書くにはトピックが必要。今日のトピックと言えば、スナックバス江のアニメ化でしょうかね。

ヤングジャンプにて好評連載中。僕はコミックス派ですけど。ギャグマンガとしてめっちゃ面白いんですが、これを楽しんでいる人間は性格が悪いと思われそう(笑いの方向性的に)なので、なかなか話題に出しにくい。いや、僕の性格が悪いのは確か。

と思ってたら、アニメ化ツイートのいいね数3.3万だって!なんだ!大衆受けしてたんじゃん!

 

基本的に場末のスナック内だけで完結し、動きも殆ど無いマンガなので、どうアニメ化するのか楽しみです。あの回やあの回は本当に放送できるのか。性欲異常者シンカイの回とか……。乞うご期待!

 

昨日のペルソナに引き続き、またしても将来の楽しみが増えました。長生きのためにも早寝をしましょうね!おやすみ!