peruminote

かきおき

23/08/10 夏休み1日目!自己改造計画

こんばんは。ぺるみんです。アンドロモンが好き。デジモンアドベンチャーが僕らに残したものは大きい……!

 

夏休みが、始まります!(ここにビフォーアフターのBGMが流れる)

今回の夏休みは10日〜17日、1日挟んで19と20日にまた遊ぶ。そんな感じの予定です。

楽しいことがたくさん起きそうな気がします。嬉しいね。

 

初日はヘアカットとフライトをしました。北海道にいます。いえい。

今回は髪を切るだけでなく、パーマもやってみた。アイロンでこう、動きを付ける感じのを……。大学の頃に一回やってたんですが、ちょっと自分の中で違うなーと思ってやらなくなったんですよね。 久々にやってみたところ、今の自分だとこんな見た目になるのか!とちょっとワクワクした。

セットとかでまた色々雰囲気が変わりそうなので、自分が最高になれる形を探していじってみよう。

 

でも直毛の自分に慣れすぎたのか、逆にここが好きじゃねえなあもあったりする。次はこの注文にするか……と今から考えています。みんな、こういった事を考えながら生きているんだな……。偉すぎる。

 本当に大学時代にやっておけばよかったなあと思う。学生時代は気恥ずかしさがありすぎた。出る杭が打たれる予感と、打たれたときの受け身の下手さに負けてたね。

自分も変わったし、良い場所に居ると自覚したことで、やっとこういう事を出来るようになった。不思議ねえ。

 

最終的には、自分の内面と外面が完全一致するような髪型を目指したい。数ヶ月前、会社の同期から言われた「見た目の3倍喋りますね」って一言が、まだずっと刺さってるから……!!僕は喋るぞ!!!!

「見た目より面白くないですね」じゃなくて本当に良かった。外面は何とかしようがあるけど内面はもっと難しい。

 

喋って遊んで楽しく生きる夏休みにするぞ〜〜明日は早起きだ。お休み〜〜ピース