peruminote

かきおき

23/08/13 夏休み4日目!宴だ!!

こんばんは。ぺるみんです。最近のキングオージャーで宴じゃオージャー!がいっぱい流れてて嬉しい。

 

ライジングから8時位に戻ってきて、そこから15時まで寝続けてました。

今、朝の記憶があやふや過ぎて、寝たのが何時だったか日記の投稿時間から確認しようとしましたが、正確には見れませんでした。Twitterの投稿時間で8時くらいかー、と確信した。はてブロって投稿時間をちゃんと見る方法ないのかな。

 

それはさておき、起きてからはライジングにも一緒に行った友人夫妻のお家にお邪魔しました。大遊びに次ぐ大遊び。みんなの都合的に、今日しか無かったのでしょうがない!!

でも、ちゃんと寝たからかハイになってたからか元気モリモリ楽しく遊びました。

 

手巻き寿司を巻いて食べました。パーティと言ったら手巻き寿司。手巻き寿司と言ったらパーティくらいの説得力がある。あれはなぜなんでしょうね。僕の家でも、クリスマスと言ったら手巻き寿司でした。

 

その後は、もっと盛り上がろうぜ!!!!!!となって、カラオケへと行きました。僕らは夏休み料金の夜カラオケにも行ける。大人になったな……。

ライジングで聴いた曲、聴きたかった曲、それはそれとして好きな曲を各々歌い、ライジングよろしくコールや手を振ったりするなど、かつて無いほど盛り上がってました。どこにこんな体力が……?まさしくアドレナリン効果だ。今はしぼんでいるのがその証拠だ。

 

日付が変わったくらいで、タクシーで帰宅。大人ってすごいや!帰り道、何気なく「ここの付き合いももう9年目かあ」と話したのが嬉しかったですね。

年数だけが全てでは無いですが、転校やら環境変化やらで大学以前に一番長かった友人でも4年くらいの付き合いが最長だったので、ここまで来られるのはびっくりね。

これ以上起きていると、9年間を脳内でタイムスリップしそうなので寝ちゃいましょう。寝るぜ!!