peruminote

かきおき

23/10/10 僕とはたらくブーブーズ

こんばんは。ぺるみんです。好きな作業車はミキサー車

 

連休が明けたねえ。見事に明けた。あけましておめでとうございます。めでたくない。

朝、さぞかし寒いんでしょうねえ〜と覚悟を決めて外に出たんですが、あんまり寒くなかったです。気温に振りまわされっぱなしです。でも人類って歴史上ずっとそうなのかもしれない。

 

仕事では珍しく車の運転をしました。どのくらい珍しいかというと、多分関東で運転するのは初めてかもしれないくらい珍しいです。

でも、特に長距離運転したとか事故ったとかそういう珍しいことは何一つ無くて、ただただ普通に近所を運転してました。結構気張って運転したなあと思ったのですが、走行距離を見たら10kmも走ってませんでした。

そして運転中は気が張られっぱなしだったので、さっきまで意識を持ってかれてました。運転の集中と連休明けの集中での疲れがどっと来た。また週末までがんばりましょう。