peruminote

かきおき

23/10/11 予定を崩壊させないで

こんばんは。ぺるみんです。カフカ引けなかったことを未だに引きずっている。

 

崩壊:スターレイルのPS5版がリリースされた!これでスマホアチアチを気にせず遊べるようになるぞ!スマホが熱くなると動作が重くなり、これはもう遊べないかもなあと思っていた頃にPS5で出るっていう情報が来てから待っていた。ちゃんとこの秋頃に出てくれて非常に助かります。

 

運営型ゲーム特有のダメージアタックとかにはあまり興味がないのですが、シナリオ自体は面白く、続きが気になっていたのでようやく再開できますね。嬉しいぜ。

 

新しく追加されたキャラクター鏡流を引き、再開にも弾みが付きました。

こいつはいつだって白(銀)髪ミステリアス女性キャラに弱いな。

シナリオ上まだ出会えていないので、鏡流の性格はPVでしか見れてないんですけどね。どんな活躍をするのだろうか。その為にも、仙舟編を進めていきたいところです。

 

意外と今遊んでいたイースが順調で、多分今週末にはクリアできるんじゃないかと思っている。その次がスターレイルかな。コンシューマーで次遊ぼうとしているテイルズは来月だから、結構余裕がありそうだ。

この隙にトークサバイバー2見たりとか、まだまだやりたいことを詰め込んでいきたいな。ディスコエリジウム捩じ込むのはハードかな。やりたい遊びばかりですね。どうにかならないもんか。