peruminote

かきおき

23/11/02 燃えるハートでクールに戦う

こんばんは。ぺるみんです。デカレンジャーだとグリーンが好き。

 

北へ!やってきました。結局のところ、北へ!カードが一番実用性ありますよね。ぶっとびカードは思ってたのと180°違う方向に飛ばされた時が厳しすぎる。

北へ!と言っても、関東から見ればどこの北か、まだ分からない状態かもしれませんが普通に北海道です。

普通なのか?自分にとって北海道がスタンダード過ぎて分からなくなっている。明日午前から友人の結婚式があるので、前乗りしてやってきました。

じゃあ、こんな時間に日記書いている場合じゃないんじゃないか?

 

もうちょっとだけ書きます。大した内容はないけど。

 

会社を早く抜けて(仕事が立て込んではいたけど、こういう時に取る休暇が1番気持ちいい)、空港に向かいました。

今日は関東が暑くてねー。前もって聞いていた北海道とのギャップが凄くて、本当は北海道も暑いんじゃないかとか思ってたけど全くそんなことは無かったです。北海道寒い!!

服のパターンも一応複数用意してたけど、涼しげ予想パターンいらなかった。

 

いや、天気の話しか出ないんだったらもう書かなくていいかも!

明日をフルで動かすために寝ますわ!ほなな!