peruminote

かきおき

23/11/07 来年の話をしよう。鬼が笑ってくれるなら。

こんばんは。ぺるみんです。山形と言えば将棋の駒とサクランボ。ほぼ桃鉄からの知識。

 

友人と来年山形に行く予定を立ててました。

なんで山形に行くかと言うと、ライブがあるからです。シンデレラガールズのユニットツアー。

思い返すと、初めてライブの現地に行ったのもツアー公演で、あの時は宮城と石川に行ったんですよねー。懐かしい。2017年ですって。すっごお。

 

当時は北海道に住んでましたし、旅行にも大して行かない生活を送っていたので、本州に出るってだけでも新鮮で、地方だったら尚更新鮮。

ライブのついでに青葉城とか兼六園とか、そういう有名な観光スポットにも行きました。

 

とりあえず今日は泊まる宿を決めて、新幹線は予約が必須だという事までは埋まりました。

ライブの翌日に何をするかはこれから考えます。まだ三ヶ月あるから……。

 

ここから先も、まだライブの予定が結構あります。よく考えて動こう!でも楽しむ時は財布の紐を緩めてっちゃうぞ。