peruminote

かきおき

23/11/15 間に合ってない

こんばんは。ぺるみんです。宗教勧誘が家に来たことはない。

 

週の真ん中、週中。

ゲームの発売は木曜なことが多いんですが、ペルソナ5タクティカは金曜発売なのでまだ1日置く必要があります。

まだテイルズをクリアしていないので、1日あって助かるなあと思う反面、今の感覚からして1日あっても多分クリアまではいかない。DLC、なかなかのボリューム……!

今日はサブクエを進めてたんですけど、1個ボス戦を挟まれるやつがあって、しかもそれがソロでの討伐だったので、何回もやり直してました。ここに時間を吸われた。

久々に骨のある奴と闘ったもんだ。