peruminote

かきおき

23/11/16 やっぱり間に合わない

こんばんは。ぺるみんです。最近駅で電車を逃しがち。

 

この時間までゲームしてました。明日も変わらず仕事だというのに、我慢できなくて……。

この時間でしていたということは、テイルズをエンディングまで進めたんだな!と思ったてんびん座の貴方!ごめんなさい、不正解です。他12星座の皆さんも不正解です。

シンプルに道半ばです。またしてもクエストを進めてこの時間ですよ。エンディングはもうちょい先だ。

 

ということで、日付が変わって今日発売されたペルソナ5タクティカに間に合うようテイルズを進める当初の計画はご破算です。南無三。

でも発売が嬉しいから、帰り際に買っていこうかな。

龍が如く7外伝は……もう少し後です。まだ買わなくてよかったのに、ヤフーショッピングのクーポンを使いたくてポチったのが今日届いちゃったのだども。

 

そういや、ペルソナの話で行くと、ずっとサイトで在庫無し扱いになっていたペルソナ3の豪華版セットが復活していて、速攻で購入してしまいました。

ユニコーンオーバーロードも続報がでてたし、楽しみだらけです。これ以上ゲームが積まさらないように計画立てて動きましょう。